交代勤務で夜勤で寝られない事を心配していたのですが、今回は時間が浅いので意外と寝られるんですよねえ。

と言うか定時が2時頃になるので

これだとちょっと夜更しをした程度の時間なので

最悪寝なくてもなんとかなります。

残業を2時間くらいやって

ようやく眠くなると言ったところでしょうか。

前の職場だったらガッツリ朝の7〜8時くらいまで

あったのでホントに眠気との戦いでした。

そこから車乗って家まで帰らなければ行けないのがまたキツイ😰😰⤵️⤵️

今だから言いますが運転中寝そうになる事が

正直何度かありました!

だからしっかり寝ないとキツイのは承知しているのですが

流石にそんなに寝られないですよね😅😅

人間はやはり夜寝るように作られてるということがよく分かります。

そして寝られたとしてもあんまり疲れは取れませんでしたね。

今回のは夜勤の時間帯が浅いのでホントに助かりました。

まあ夜勤が多い分、給料は前の方が多いのですが

それは別に構いません!

やはり無理なくやるのが一番ですからね!

ただデメリットもあります。

それは、逆に昼勤務の方がキツくなることですね😅

6時頃からの仕事になるので

どうしても4時くらいに起きなければならないのが結構キツイ!!

早起きにはなれてるつもりで6時起きくらいなら

全然大丈夫なのですが

4時代はさすがにキツイです😨😨

未だにアラームより早く起きれません!

ていうか仕事中も眠いっす!

そしてやばかったのが

前アラームをかけ忘れそうになった事があった事ですね。

これ地味に気をつけないとですね😵⤵️

アラームないと下手したら7時くらいまで寝てしまいそうなので

そうなったら大幅に遅刻なのでホントにしゃれになりません!

これずーとやってればなれるのかな?

なれるといいけどな〜!