かなり遅れましたが···

明けましておめでとうございます!

今年も自分も含めて皆さんが良い一年になることを願っております!

去年は、仕事、恋愛とすべての面で最悪な一年でした。

今年は、良い年になると良いのですがね···。

もうあんまりにも良いことがないので

なんで自分だけこんな目に合うんだよっていうやけくそになることも多かったのですが···

もう生きているだけでラッキーと考えるようにします。

仕事後に美味しいラーメンを食べたり

温泉に浸かって体を休めたり

レジで美人なお姉さんだったりとか

そんな些細な事で幸せを感じるようにしたいです。

上を見てたらきりがないしね。

仕事もね···ちょこちょこ非稼働になったり

定時割れ起こしたりしてるけれど

クビにならないだけマシかな?

恋愛面でも

Tさん、ゆりちゃんと

2連敗と散々な結果となっておりますが

告白出来たり

一緒に食事するくらいまではできたのだから

何となく少しずつくらいは前に進んでるような気がします。

このペースだと100年くらいかかっちゃいそうですがね(笑)

まあ高望みしないでひっそりと静かに生きていこうと思います。

こんな感じでこれからもやってくと思うのでまたよろしくお願いします!